昨日の妊婦ごはんは🍚


♡朝ごはん♡

{E84995E4-E553-4467-A7C9-A1140F73DB68}


☆フルーツグラノーラに生スピルリナ
☆豆乳&牛乳がけ






♡お昼ごはん♡

{A4D90197-2A45-40E9-B4FE-8AE684566CAB}


☆牛丼  ネギえごまかけ
☆きんぴらごぼう
☆水菜トマトサラダ
☆具沢山みそ汁  豆腐、人参、山芋、南瓜





♡お夕飯♡

{B58F1B11-4899-422A-9004-E0A405234CA7}


☆ごはん
☆ヒレステーキ
☆カレー
☆彩り野菜サラダ 多め
☆具沢山みそ汁 玉ねぎ、南瓜、人参、ごぼう

{341B91BE-DC48-4071-978F-7534C1232A99}


最近仕事でお疲れな夫、今日は大好物なステーキに♡牛肉好きだからお昼も牛丼にしましたとびだすピスケ2


今回サラダのドレッシング🥗を作ってみました!

玉ねぎドレッシング♡


手作りってやっぱり美味しいですね〜


 
あと、三食しっかり、バランスも考えて食べていたら 間食がほとんどなくなりましたぁ〜あんぐりピスケ





お菓子や甘いものをたくさん食べなくなったので、この調子で妊婦ごはん 頑張っていこうと思います(╹◡╹)




本当に三食キッチリ食べることや、栄養バランスって大変ですね。。!
でもこうゆうのも慣れなのかなーと、最初は大変だったけど、だんだん慣れてきました〜カナヘイうさぎ

習慣って大切!!







昨日は羽生君、宇野君の演技にもう、感激で涙ポロポロでした。。
素晴らしすぎて、感動を本当にありがとうございました(o^^o)


オリンピック大好きだぁーー!!カナヘイきらきら





また寒くなって来ましたので、
皆さんあたたかくお過ごし下さいね(o^^o)














そして、インスタグラムもよろしくお願いします(╹◡╹)

instagram→身乃里

instagram→0minorinomi0


検索するとでてきます♡よろしくお願い申し上げます(o^^o)