今日はあたたかく、とても気持ちいいお天気でしたね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら



連日暖かい日が続いていて嬉しい限りですつながる花1



そして今日は戌の日🐕



母と、夫と3人で水天宮さんにお邪魔しましたカナヘイ花


{7E4248BD-F157-434B-8765-D023B8BCC275}







この度、新しい命を授かりましたつながるピスケ



安定期に入りましたのでご報告いたしますカナヘイうさぎ




不安もありましたが、今は喜びと意欲でいっぱいですカナヘイ花







{FC3A9278-1C88-463C-AADF-08EC01D01EF3}





水天宮さんで、安産祈願をしていただき、
さらし、お札等を頂きましたとびだすピスケ2


建て替えが終わって新しくなった水天宮さん。



お天気にも恵まれて、
清々しい気持ちで祈願できてよかったですつながる花1







{5E59134D-EDCA-44B7-B88A-41C8AD50FBA8}



帰りは水天宮といえば人形町の魚久さんで
銀ダラ定食をカナヘイ花



母がここのお魚が大好きで頂きました♡


私がお腹にいる時も水天宮さんにお参りに来たことなど、色々話が聞けて楽しかったですてへぺろうさぎ






安定期に入るまではつわりがとても辛かったので、
その時のことなど、妊婦ご飯などまたブログでも書いていけたらいいと思っていますとびだすうさぎ1





一緒の妊婦さんがんばりましょ〜つながるうさぎ