{78BFEEE3-BD78-487D-B9B7-EDFC403C15E5}

いやはや(´・_・`)
お久しぶりの更新になってしまったぁ。。


長く放置して、ログインできない状態に。。


何からお知らせしたら。。


世の中は梅雨入りかな?

あじさいがとっーても可愛くて、変わっているお花の形だったので、パシャり♡


{95FFE03A-A232-4F3F-80A0-298998F948A4}


このあじさいも変わっていたかも

グラデーションが綺麗(o^^o)




{2D4537F9-E7F2-4B5C-9286-13692B056AC5}


友達のお誕生日のお花を買いに♡ 

ご飯の場所が恵比寿だったので、
恵比寿の駅前にある花屋さん♡


ここの花屋さん変わったお花がいっぱいあるし、

雰囲気も好きでよく使っています♡



{AE60EA03-48B3-4D8B-BE62-5ECE56225127}




今の時期の芍薬、ちょうちんみたいな不思議なお花をセレクト♡可愛いな(o^^o)


喜んでくれてよかったぁ~~^o^


お花のブログでこれにて♡