{BD02A61D-AED7-40F8-858A-05EA7587D8AA:01}




銀座のUNIQLOにたまたま寄ったら
久々に衝動買いしました(^-^)


こんな可愛い草間彌生さんとのコラボトートをゲット。。^ - ^

MOMAの企画なんだけど、

バスキアのTシャツやCAPも可愛いすぎて。。


そして、謎に期間限定でお安くなってたので(^-^)



2時間ぐらいUNIQLOにいてしまったぁ(^^;;

銀座のUNIQLO楽しすぎました>_<



ヨーロッパの方、中国、韓国の方ばかりで、

海外に来たような感覚に陥りましたよー(^-^)





{2333F499-EB69-4888-BA75-53435BDAEDD0:01}





最近私の中でブームなスカーフをこの巻き方で巻くこと♡

シンプルなコーディネートなポイントになって可愛い♡ヴィンテージスカーフで♡





{EFB4751D-EBAD-486E-9317-729FEE226311:01}





こちらはトラサルディのスカーフ♡
夏ぽい涼しげな淡い色がお気に入り♡



{24A531E9-6727-413E-B4C1-1190840793DA:01}





友人とトラサルディのマークの話になって、

トラサルディ、






{3A5E2572-AFB4-4791-A407-A3EF4092C989:01}






犬と傘が合体したマークドキドキ


両方とも私の好きなものの合体した形でした。。!可愛い~~♡♡



この傘が本当にあったら。。欲しいU・x・U