すっかり空いてしまった~💦


夏風邪はこじらせると厄介です(*_*)




ただ今こちら



{A9AF4377-BAD1-476C-8481-E4F418BC781C:01}






レタスクラブのビューティーページに出演中です(^^)





山本浩未さんが提案する可愛らしいヘアページになっております(≧∇≦)
















そして、ファッション雑誌を見るのが好きで(^^)


面白かった雑誌を紹介~!!



{66E90DCA-9FB5-4B3F-92EE-51C95715DE30:01}





premium  CLUELカルーエム



あと、GOAUT 男性誌ですが面白い✨







{E2259556-6ADC-4ED8-AA4D-A87370E34AB9:01}





サラッと履けるサンダルが欲しいです。










最近また本を読みだして、


発売された野田洋次郎君のラリルレ論を!


彼はラッドウィンプスというバンドのミュージシャンであり、最近俳優デビューもし、そして本も出版されたアーティスト。



彼から発せられる言葉、歌詞に昔から魅了されています(^^)





映画も近々公開?ですね(^^)






{9540C469-4B4B-43A6-BEE9-FEBA25A0A5EC:01}








{EE0DF54A-7384-47D6-B60E-72BAFED0C846:01}






姜尚中さんのオススメの本。


愛するということ。


心。


それでも人生にYesという。





姜尚中さんの心は読みたいと思ってまーす(^-^)





たくさん読みたい本があるので、困ります>_<





{837E86C6-002B-4A87-8E9D-D1DA7CA556CE:01}







 



地震や噴火など心配なことも多い今日この頃ですが、

健やかに過ごせますように。。