photo:01





photo:02




黒川紀章さんの建物カッコイイー

新国立美術館で

魅惑のコスチュームバレエ リュヒ展を観に♡


100年前のコスチュームに魅了されましたよ~(^-^)

刺繍、色合い、とても素晴らしいく、可愛かったです♡


photo:07



そして、Amazonで去年暮れ?に頼んでいたDVDがタイミングよく入荷され届きました(^-^)

こちらのコスチュームは残念ながら展示されてませんが、映像は流れています(^-^)


ピカソとダンス 青列車 三角帽子

青列車は


台本 ジャンコクトー

カーテン原画 パブロ ピカソ

衣装 ガブリエル シャネル


素晴らしい顔ぶれ。。♡演出。。
鑑賞が楽しみです^ ^



ガブリエルシャネルは ココシャネルになる前のシャネル♡シャネルの衣装もじっくり鑑賞したいと思います♡












photo:04




オルセー美術館♡

こちらも観に行きたい♡パリに行った時は一日中いられたとても好きな美術館。。建物もとっても素敵なんですよ~♡パリに行かれたさいはぜひ~








photo:05






photo:06






六本木ヒルズ、森美術館で行われてる


ガウディと井上雄彦さんの展示

こちらもとーても素晴らしかったぁ。。(^-^)


井上氏天才ですね。。ガウディもとても素晴らし過ぎて。。

とてもスペインに行きたくなりましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ















iPhoneからの投稿