お取り寄せ♡


お新香大好きな私の感動したお新香たち。。♡♡


photo:06




はしゃくし菜がなんとも美味しい。。。!!感動の美味しさです。

秩父に行った際は♡



photo:01




このいぶりがっこ本当に美味しすぎるの。。
今年の販売はもう完売とか。。

切ると白いのが無添加の証拠♡



photo:02




内祝いで頂いた

やきいも日和。。

本当美味しい。。焼き芋好きじゃないのに止まらない、美味しさ。。甘さ、
最高の焼き芋♡^ - ^



photo:03




photo:04




養々麺。。美味しい。。

紀伊国屋で売ってて久々に買ったけど、本当美味しい。。♡



photo:05




このスナックお取り寄せしたい。。
ハワイで出会ってからファン!!

カロリーOFFされてるのも嬉しいし、何より美味しいのっ!!

パラオでも売ってたのー!!!





日本でも売ってないかな。。(._.)



美味しい連呼したブログになってしまった。。すみません。。(´・_・`)






iPhoneからの投稿