photo:01





THREEの発表会にお邪魔しましたぁ~♡^ - ^


オーガニック、国産原料にこだわったナチュラルスキンケアブランド。


自由な発想のメイキャップ商品も人気なコスメブランドです^ ^♡








photo:02






今回はベースメイク、

ファンデーション、パウダーの発表会♡

様々な植物のオイルからできていて、
天然由来80%^ - ^



オメガ3を豊富に含むインカインチオイルも入ってます。



仕上がりはファンデーションをつけてる感じがしないのに、


すごくふわふわな陶器のような仕上がりでしたよ~♡



写真をとるの忘れてしまったぁ。。>_<





パウダーも大人のパウダーで、とてもナチュラルだけど、上質な仕上がりでしたぁ~^ ^




photo:03





とても使い心地のいいTHREEの筆。。

柔らかくて、肌に馴染みもよく、気持ちよかったぁ素晴らしかったです^ - ^♡



筆をお探しの方は是非試してみてください♡オススメです^ - ^






ここのカフェも何度か来たけど
素晴らしいの~。。♡



いつかのスリーのランチ♡♥︎

photo:04




グルテンフリー、小麦粉を一切使わないパンケーキや、

豆腐や穀物のひじきサラダとか、




すごくオススメのカフェです^ - ^♡










お誘い頂き、ありがとうございました♡♥︎(^○^)♥︎^ - ^♡















iPhoneからの投稿