こんばんは♡♡





突然ですが、はーとドキドキ
ハートのモチーフが好きです♡


photo:02



からか、ハーゲンダッツが♡だったり(^^)


photo:03



卵も…!!?

自分で作りましたー*\(^o^)/*





photo:01




葡萄もハートでした(^^)



photo:04




こんな可愛い♡の建物♡


photo:05




こないだのホームパーティーの手毬寿司♡


photo:06




蓮根もハートだったり


photo:07




photo:08





タッカマリ、参鶏湯のじゃがいもハートだったり




なんだかハートが集まってきます♡(^^)





明日はバレンタインですね♡


皆さん
楽しんでください♡♡♡


私はチョコレートのお菓子を作ろっかなーなんて考えてます(^^)






iPhoneからの投稿