photo:01




photo:02




photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:11





photo:09





そして、VITAMIXのイベントの後は

ほど近いFARME'S MERKETへ


ずーっと行きたかったので、


今日、偶然にもバイタミックスの方に教えていただいて、


本当に感激!!ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


そこでこんな気になるものを♡


photo:10




ヒマラヤの岩塩

茶色いものあるんですね~!!

料理にはもちろん、

味は硫黄の香りがするお塩^_^



削って水道水に入れると、

水道水に含まれる残留塩素を酸化還元力で除去し、優しいお水に変化させます。




お風呂の入浴剤としても、

アトピーにもとても効果的。

芯から温まり、湯冷めしにくいとか!

洗顔料に溶かして使ったり、

シャンプー後の洗った髪に溶かしたお湯をすすいで使うんだとか!



値段もリーズナブル(^^)早速購入♡


自然のお塩は体にとてもいいですね♡




お野菜も、とーてもいっぱいでてます!天然酵母のパンや、玄米甘麹

お味噌、とにかく自然のものがいっーぱい!!


とても気になるものがたくさんでしたよ!!




楽しかった~♡♡








iPhoneからの投稿