結婚式が終わって、次の日はのんびりーり、軽井沢観光でも!

噂の軽井沢アウトレットに行ってきました(^^)

photo:01



photo:02



ありゃありゃ

霧で何も見えない(^^;;

すごい安かったですよー(^^)

photo:03



photo:08



photo:05




トンボの湯にいってきました(^^)

こんな洒落てる温泉初めてきました(; ̄O ̄)

中もステキでしたよ♡♡




そしてハレニレテラスも本当に洒落てます!!(; ̄O ̄)

丸山珈琲、信州の美味しい珈琲やさんと本屋とのカフェとか、

軽井沢いちいちオシャレです~(^^)♡♡

本当こちらは野菜が美味しくてね~( ; ; )野菜買いました!
トマト、レタスが甘くて美味しいー!




最後に、ツルヤという軽井沢の大型スーパーに行ってお買い物(^^)

車で行くさいには是非~♡
ご当地のお土産を買うのにとっても充実してますよ♡♡






photo:06



photo:07





新郎新婦と帰りは帰ったんだけど、
高速から花火が見えたんですよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うまく撮れなかったけど、
感動したぁ~♡♡

2人を祝福してますね♡♡(^^)









iPhoneからの投稿