こんにちは(~_~;)



突然ですが、先日、iPhoneが壊れました…( ; ; )

画面が真っ暗で何も見えない状態に( ; ; )
音はなるけど誰からかかって来たかわからない!!

アプリも使えない!

早速渋谷Appleストアに!!

予約まち一時間半ぐらい待ちました( ; ; )
その合間に

渋谷PARCOで行われてる

蜷川実花写真展ヘルタースケルター展
観に行ってきました!

photo:01



photo:02



沢尻さん魅力的でしたよ~♡

映画も是非観に行きたいな~

原作は昔読んでて、また読み返そうかな(^^)

photo:03



蜷川実花さん、沢尻さんを堪能しつつ、

AppleStoreに

新しく交換することになったのですが、バックアップをとってない私はまた出直しで…再度データの保存を試みたのですが…画面が見れないもので、ロック解除できず、無理でした…

今やっと新しいアイホンになったのですが、写真、アプリ、なくなってしまいました(~_~;)

また一から頑張りますよー(^^;;

ブログのアプリもとって、やっと更新ですm(_ _)m


皆さんバックアップはとっておかないとですね(^^;;



iPhoneからの投稿