前回のつづき♡♡


前回お話ししたバースデーガールと箱根の温泉に行ってきました~♡♡♡

日頃の疲れを癒していただくべく♡
サプライズ&お祝いしたみんなからのプレゼントで行ってきましたよー♡♡

photo:01



この下に露天風呂

photo:02



こんな感じ(^^)んーいいなぁ♡♡


photo:13



photo:11




photo:05



photo:12



古い建物はノスタルジックな雰囲気ー♡

箱根の芦の湯に行ってきました(^^)
彼女は皮膚が弱いので芦の湯は皮膚病、美肌に効果があるとされているのでここを選びましたよー(o^^o)

photo:07



photo:08



次の日は宮ノ下♡♡のいい感じのカフェ♡NARAYAカフェに♡

入口には足湯をしながらお茶が飲めたり、テラスもあったりで、二階はギャラリーになってて本当ステキなカフェ♡♡


宮ノ下はノスタルジックな雰囲気満載!!富士屋ホテルなんかまさにいい雰囲気!全開のホテルですよねー(; ̄O ̄


昔友達と泊まりましたが、昔ながのお部屋に今度泊まってみたいなぁ~

あんまり古いとお化けが怖いけどね(^^;;


箱根は本当いいとこだなぁ~温泉気持ちよかったです♡♡

都会から1時間ちょいで行けるステキなとこです♡


今度は箱根彫刻の森に行きたいな(o^^o)


iPhoneからの投稿