こんにちは(^-^)/

最近♡キャンドルかいました♡

photo:01



まわりはロウでほんのり香る電気式キャンドル♡

photo:02



6時間たつと自然に消えてくれる!
エコなのです(^-^)/



photo:03



とうちにあるお気に入りたち( ´ ▽ ` )ノ

薔薇のキャンドルは
マエダサチコさんのキャンドル教室で作ったもの♡

パープルはラビリンスのノベルティ♡

DIPTYQUEのFIGUIERイチヂクの香り大好きです♡


photo:07


diptyqueから新しい薔薇の香りがでたみたいですね~いい香りでした♡


TOOCAのキャンドルシリーズ

マークの香水キャンドル

ラルフローレンもいい香りです♡




photo:05



ここのキャンドルビジュアル香り全てにおいて上がります☆彡

VOLUSPA



photo:09



ディズニーが20周年の時の記念バースデーローソク♡ケーキがともすと!!
中からミッキーがでてくるという驚き!?のキャンドル!

と海外お土産もの♡
フランス、NY??の教会で買ったAND頂いたキャンドル、あとバリ?タイのお土産かな??

キャンドルジュンさんのものと誕生日にもらったバースデーキャンドル♡

などなど家では火が危険なので、楽しむ機会が少なくなりましたが、特別な時のに楽しむことにしています♡




あと、頭をリラックスさせたい時、何も考えたくないときなど

お風呂に入りながらキャンドルをともして火を見つめると

リセットされる感じですかね!
癒されます(^-^)/

それでは皆様火の元には十分注意してください☆彡
photo:08



お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿