こんばんは(。-_-。)

風邪で完全ダウンでしたが…大分よくなったのでブログします♡

明日はバレンタインですね( ´ ▽ ` )ノ♡

バレンタインといえばチョコレート♡

この時期観たくなる??!
チョコレートにまつわる映画を♡♡


photo:01



まずショコラ
とっても可愛い♡チョコレートとお菓子♡
チョコレートのお店がまず可愛い♡
ジョニーデップがとっても色気があって魅力的…ジョニーデップの良さが分かりませんでしたがこれを見て引きつけられました…

お話もちょっぴりメルヘン要素もあって☆彡
チョコレート屋さんをとりまく人間模様にほっこりする素敵映画です♡♡

photo:02



雲の中で散歩

パッケージと題名のギャップはありますが、昔のイタリアの葡萄園が舞台。
当時のお洋服が可愛い♡
イタリアの葡萄園の緑、人間模様にほっこり♡

キアヌはチョコレートセールスマンに扮します♡

とても心温まる作品です♡

photo:03



そして言わずとしれた

チャーリーとチョコレート工場

監督ティムバートン
世界観がセンスがハンパではありません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:04



photo:05



photo:06



photo:10





絵本から飛び出したような~
またジョニーデップですが、かなり役はコミカルで可愛い??感じですかね

お話は実はかなりほっこり♡

心温まる好きな映画です♡

なんかチョコレートってほっこりがつきもの?!食べると幸せな気分になりますよね♡♡

そして最後に


photo:09




まだ見ていません観まーす\(^o^)/

皆さん素敵なバレンタインをお過ごしあれ( ´ ▽ ` )ノ☆彡








iPhoneからの投稿