先日、

ジェラートピケの展示会に行ってきました(^O^)ヒヨコ

身乃里オフィシャルブログ「みのりのみ」Powered by Ameba

ヒヨコ
身乃里オフィシャルブログ「みのりのみ」Powered by Ameba

これとヒヨコヒヨコ


身乃里オフィシャルブログ「みのりのみ」Powered by Ameba

これとヒヨコ


身乃里オフィシャルブログ「みのりのみ」Powered by Ameba-110610_1921~01.jpg

相変わらず可愛いですドキドキ

写真の赤ちゃん用靴下つけちゃいましたパーパー
ゲキカワですラブラブ

お祝い、贈り物にもいいですね(^_^)v

あとランドリーBOXパー
ハンガーもつけましたよ(^-^)/

ハンドSOAPもいい香りでつけましたクローバー洗剤もクローバー

花柄ワンピもつけたりとあせるヤバヤバですあせるあせるドキドキ

あと、先週は

ラビリンス展示会に行きました(^O^)

ナデシコのデザイナー市川美希子さんの手掛けるもうひとつのブランドですキラキラキラキラ


身乃里オフィシャルブログ「みのりのみ」Powered by Ameba


身乃里オフィシャルブログ「みのりのみ」Powered by Ameba


ラビリンスは値段がリーズナブルでそしてかわいいのでヤバヤバですドキドキドキドキ

こんな小物、服欲しいなぁ~と思っていたものがお手頃で買えるのでオススメですクローバー

ルミネエスト新宿

ラフォーレ原宿

ルミネ池袋

に入っているのでチェックしてみて下さいクローバー