写真は今日の満月じゃないけど 
本当に今日の満月は美しい… 
 
 
なんだろ…すごくパワーがあるような… 
そんなエネルギーを感じる 
 
 
 
お月様、たくさんのパワーをありがとうございます😊 
 
 
 
そして、そんな満月を見ながら主人が言った言葉に何だか物凄く納得 
 
 
 
 
こっちに移住して
月の明るさが初めてわかった 
 
 
 
 
確かに!!! 
ここは街灯もないので夜になると 
本当に真っ暗闇。。。 
だからこそ、お月様の存在がありありと 
感じることができる 
 
 
 
 
新月 は本当に真っ暗だけど 
満月の夜は空が明るい、夜なのに明るいんだ 
 
 
 
 
そんなこと初めて気づいたね 
ううん、気付かされたんだね 
 
 
 
 
見ようとしないと見えないこと 
他にもきっとあるよね 
 
 
 
 
だって、お月様はずっと前から変わらず 
そこにいたんだから… 
 
 
 
 
気づかせてくれてありがとう