❤︎私の仕事❤︎ | "いい女"って果たして幸せなのかしら?

"いい女"って果たして幸せなのかしら?

「いい女」=「幸せな女」なのかしら?35歳、会社経営、独身女。日々貪欲に女の"成幸"を求めて生きる、仕事しかできないWAKAKOのblog❤︎

株)4Leaf by MINORI.
代表取締役/executive producer
"黒木 和架子"

という
私のお仕事

ダメな恋愛をする……

ではありませんよドクロ

{4AE8DE50-5AD3-4237-8BD9-8DF20ED02A1C:01}

私のお仕事はズバリ!

"ヒラメキ"→"伝える"→"カタチにする"→"ココロを動かす"

まだまだ未熟ながらも35年間
私の6感をフル活用して
体感してきた経験。

(ここでは私の経験の話ははしおりますね)
興味のある方はFacebookで(笑)

経験はかけがえのない
財産です!

私は天才ではありませんのでw
経験から"ヒラメキ"が生まれます。

"ヒラメキ"は"伝える"ことによって
"夢や目標"となります。

{657DC765-C4A4-4556-A0E0-8C789E66F7FE:01}

"夢や目標"は"共有する"ことによって
確実に"カタチ"になっていくと
信じてます。

より詳しくいえば…

まず、ヒラメイタ私は
私の6感をフルに使って
ヒラメキをリアルに体感する為に
私自身が
とにかくがむしゃらに動きます。

そうすることにより
また新たな情報と出会いが生まれます。
そして共感者や応援者、協力者が現れますアップ
なかには指導者や、支援者も!?
みんなで共有します。

ひとりぼっちでは限界がありますが
共有者が現れることで
可能性が広がり
確実に"カタチ"に近づきます。

そして
また経験となり→ヒラメキ→また動く。

……これの繰り返しが私のお仕事ですニコニコ

私の
最初のたわいもないヒラメキは
いつしか
みんなで共有し
夢や目標に変わって現実化する。

ここで
個人でやってたころにはなかった
もうひとつのステップがあります。。

株)4Leaf by MINORI.
代表取締役/executive producer
"黒木 和架子"

一番大事なお仕事。

ヒラメキがカタチになった
その時

そのカタチになったものを
私でない誰かに任せて、託すこと。

すなわち
雇用するということ。

任せて、託すことにより
身軽になった私は
経験と責任と覚悟を決めて

また新たに
経験からのヒラメキができるのですひらめき電球

{0E2E4C00-828D-493A-BE71-828421CDC924:01}

はじまりは

ただの気の強い、負けず嫌いで
泣き虫な甘ったれの
"黒木 和架子"

人が大好きで、
自分の大好きな周りの人達を
ただただ失いたくなくて
あきられたくなくて
つねに魅力的な人間でいたいっ!!

そんな思いがはじまりでした(笑)


魅力的な人間
人間力を高めること…

それは

いつだって全力で生きること❤︎

『キラキラしてますね!
秘訣

いつだって思いっきり生きる!

思いっきり歩いて

思いっきり迷い子になって

思いっきり転けて

思いっきりダッシュもしてみる

思いっきりだと

時には

思いっきりエンジンがオーバーヒート(笑)

でもね、"思いっきり"してると

あーら不思議

誰かがそっとタオルを投げてくれる

そしたら

恥ずかしいくらい
思いっきり頼って!思いっきり甘える!

たくさんの大事な人達のそばで

私のお仕事は

"思いっきり生きる!!"

笑顔で❤︎働くと生きるをわけない❤︎

今日も

Happyだけどイタイ女 = wakakoでした


ボディアート&ブラジリアンワックス専門Studio🍀
【Four Leaf by Minori.】
↓↓↓↓↓↓
モバイル版HP
http://m.4-leaf-by-minori.com/