先日パートの面接を受けましたビックリマーク




元々ハローワークで登録をしていたので、求人の紹介状もすぐに出して頂けましたグッド!



求人票には



就業時間
8時30分〜17時30分の間で3時間から
週2日から勤務可能



仕事と家庭の両立ができるように、従業員が働きやすい環境を目指しています!!



とあり、扶養内、15時まで、夕方からは家庭の事をしたいという理由で

就業時間は6時間でと、面接でお伝えしました🕒




が、実際は
みんな8時半から17時半まで出てるんだけどね〜🙁

17時半まで出られませんか?



おやえっ



足のこともお伝えしましたが、話を進める中
色々引っかかるような感じだったので、面接後辞退することに決め、ハローワークと面接して頂いた会社に電話しましたぼけー




せっかく紹介して頂いたのに、すみませんダウンと連絡をハローワークの担当の方にお伝えすると、

じゃあなんで3時間からって書いてたんだろうねむっと私が思ってたことを共感してくれました汗
紹介はいつでも大丈夫だから、良いところが見つかったらまた応募して下さいねニコニコそう言って下いましたひらめき電球


面接を受けた会社では事務の方が感じ良く対応して下さりました🙇‍♂️担当の者に伝えておきますと言われました📞


お仕事中、面接して下さったのに申し訳ないなと思いつつ、次に進もうと思いましたグー




久しぶりの面接で、色々勉強になりましたね鉛筆キョロキョロ



またコツコツ仕事探しをしよう虹




話は変わって、

小学生の娘に漢字検定を合格したら、大好きなガチャガチャをしに行こうかにやり


と約束していたので、無事に合格し一緒に行ってきました乙女のトキメキ



かなり台数が多いので…目が疲れますチーン



お店が近くなるとスキップをする娘走る人音符



ミニチュアサイズの細々した物が大好きな娘は

しばらくあっちに行ったりこっちに来たり

  … 長い ねー




色々なガチャガチャがあり、今のガチャガチャは大人でも楽しめるなと感じました照れ




文房具屋でこんなラッピング?包装紙あったなーラブラブ




中学生の息子も、何故かコレをしようかと迷っていました男性トイレ
味噌汁、飾ろうと思ったんかなにひひ











👆娘はこれを購入しました本

そしてこれも👇
何回かやっていましたねニコニコ


このにゃんこマートのシリーズが他にも家にはあり、お気に入りのようですハート



ちなみに
この超熟パンシリーズ🍞


私もしました口笛
5枚切りの食パンをGETしました〜パン

ミニチュアの完成度が高いキラキラ