テレビを見ていると、このシルバーウィークは色んなとこへ皆さんお出かけされてたみたいですねニコニコ



人が多いと密集とかあるだろうし、結局この足だとそんな歩けないよね〜という感じで、お出かけは娘とお買い物、ワンコと大きめの公園へお散歩くらいでしたひらめき電球



娘の誕生日が近かったので、一緒にお買い物したのですが、平坦&エスカレーターやエレベーターだったので割とスイスイ歩けてました口笛




大きめの公園は森?なのでちょっと上がったり下がったり、目的地に行くまでも少し歩きにくかったですあせる今日行ってきたんですが、ちょっと歩き過ぎて、曲げ伸ばしが痛いですぐすん


水が溜まってる感じはないんですが、動き過ぎると傷口周辺が痛みますガックリ




鯉に餌やりをしました🐟音譜



カメさん🐢も混じっています爆笑





自分にはないの🐕❓ってこっちを見てます😅




この4連休に両親が遊びに来てくれましたクローバー
足の心配もしてくれていました、ありがとうニコニコ




旦那さんがLAWSONでスイーツを買ってきてくれました🧁チョコが濃厚で美味しかった〜ラブ






その分、頑張ってカロリー消費だーーーDASH!DASH!