昨日無事に退院しましたニコニコ



朝1番にリハビリがあり、家や屋外で注意することを教えてもらいましたニコ


自宅から病院までは30分かかります🏠⇔🏥
 

なかなか普段は来ない地域で、🏥周辺にあるスーパーに寄って帰ろうということになり、旦那と買い物に行きました車


広いスーパー、松葉杖ではやっぱり限界で
車椅子をお借りしました👩‍🦽

とても動きやすかったですほっこり


旦那にはカート、カゴをもってもらい、たくさん買い物をしましたビックリマーク




しばらくは重たい荷物が持てないので、家族の協力が必要です笑い泣きウロチョロしたせいか、やはり水が溜まって、しかも浮腫になっていましたので、自宅に帰り足を冷やしたりして、休めましたショック家



お寿司をテイクアウトし、久しぶり家族揃っての食事でした(^^)淋しがってた娘も、やっと再会できて、笑顔で嬉しそうにしていましたラブラブラブラブ






台所用の椅子も購入し、大活躍です椅子

楽天市場で購入しましたPC




ちなみに私が帰ったらまるで喜びの舞アップ笑い泣きラブラブ

ジャンピングクルクルで膝近くに突進してきてビックリでしたポーンあせるあせる


ちらり👀

旦那が箱で小屋を作りましたウシシ……ちらり真顔



近所のママさんが娘のことをいつも気にかけて下さっていたので、退院後にお菓子をお渡ししたんですが、退院のお祝いにとスイーツを下さいました爆笑ドキドキ感謝ですねニコニコ✨✨