今日で左膝、術後2週間が経ちました🏥



今日傷口の防水フィルムを外し、松葉杖も片方、全荷重となりましたニコ



足にあまり痛みはありませんが、今まで装具をつけていたので、違和感はありますえー?
そして膝の大きさも左右で比べると、左膝はひと回り大きいですキョロキョロ







午前中のリハビリで、ゆ〜っくり歩く練習を
しましたあし


歩くってこんなんだったっけアセアセと、手に汗を握りましたがあせるあせるあせる
片松葉杖でちょっと体勢が斜めに汗なりながらも、なんとか歩けましたアップ






明日は午前中、退院前にもリハビリを受ける予定ですビックリマーク



今リハビリでこんなことをやってますメラメラ



昨日撮りました📷
電気刺激を行う、低周波治療器ですグーショック!



ビリビリに耐えて慣れてきたら自分で上げていきます筋肉


今日もCPM午前午後、リハビリ2回です❢




リハビリ2回目、理学療法士さんと片松葉杖で、外(敷地内の駐車場近く)を歩きましたビックリマーク久しぶりの外、今日は台風の影響か気温が少し低かったので風も気持ち良かったです(^u^)



室内とはやはり違いますねびっくり
ちゃんと意識しないと、外のアスファルトに足が引っかかりそうになりましたアセアセアセアセアセアセ



明日から気をつけなきゃですDASH!ビックリマーク