おはようございますひまわりひまわりひまわり



昨日のリハビリです👩‍🦽


マッサージの後は
タオル潰し     左足10回
仰向けで足上げ   左右20回ずつ
横向きで足上げ   左右20回ずつ
浅めの腹筋     20回
うつ伏せで両足上げ背筋 20回


今までまともにダイエットも続いた事がないので、やっぱり筋肉痛ですぼけー汗今日も似たようなメニューかなニコニコ
  

明日から1/2荷重をするそうです足
傷口が痛むのに大丈夫かなぁ!?
今痛みは傷口部分、動かすとやっぱり痛いですぐすん


退院後、早く台所で作業をしたいのでひらめき電球
台所用の椅子を購入しようと考えてます椅子





昨日から子供らは学校、2学期が始まりました虹旦那が日中いるので助かりますニコニコ


もう学校着いたかな🏫







今まで上差しこのコールドパックを膝の部分に入れていました。3時間ごとに交換、冷やしていましたがこれからはリハビリ後や、寝る前くらいにするようにしますニコ今腫れは落ち着いていますクローバー




最近の食事ですナイフとフォーク






昨日メインを選べるセレクト献立のアンケートがあり、出しました音譜小学校時代のセレクト給食を思い出しましたお願い
楽しみだなぁニコニコ