昨日の午後から今日にかけて、膝の痛みと熱をもった状態が続いていましたあせる





痛み止めを飲んだり、クールパックを当てたりしてなんとか耐えていましたショボーン




結局その痛みの影響で、また夜中も眠れなかったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





でも今日嬉しいことがビックリマーク




先生が
『今日、明日を乗り切ったら少しは楽になるよニコニコ』と言って下さいました!!





それを聞いてやる気アップメラメラメラメラメラメラ

今日をがんばろーと思いました爆笑






リハビリでは松葉杖の練習と、膝のマッサージがありましたニコ
マッサージは傷口の周りで、血流を良くし、膝が拘縮しないようにとやって下さいましたアップ


お話しながら楽しく時間が過ぎてしまい、リハビリに携わって下さる理学療法士さんに感謝でしたお願い



昨日看護師さんとシャワー浴の練習をしましたが、今日は一人で本番時計予約時間の30分間、ギリギリでしたがなんとか入れましたにやり



お風呂って足元滑りやすいので、より一層、力が入ります滝汗
今は車椅子からの転倒、滑って転倒に注意をしながら過ごしていますアセアセ





今日はお盆メニューお茶






子供らと電話やLINEで連絡をとっていますチューリップ
声を聞くとホッとしますほっこり
まだまだ長いけど早く家に帰りたいなぁ家