8月11日  いよいよこの日が来た汗


午前中、入院しました病院



4人部屋の窓側ですニコ景色が見える〜ひらめき電球






荷物を整理したりしているうちに

昼食の時間になりましたお茶





とっても美味しく、ペロッと頂きました照れ




明日はお昼前後に手術になるそうで


朝から夕方までは食事ができないと説明がありましたびっくり


お腹グーグーなりながら手術かもですねぼけー




点滴、痛み止めなど術後の説明も受けました。


左膝の手術なんですが

左足を支える右足もなんだか時々痛みがあったり、カックンとなる時があるから、ちょっと心配なんです、と看護師さんに伝えましたぶー


リハビリの先生は片側が円板状だったら、左足もって可能性は高いかもと話されていて、ちょっと嫌な予感〜(*_*;




実家の母が入院前にたくさん送ってきてくれました乙女のトキメキ





子供らにたくさんのお菓子や果物、ジュース、元気がつくようにと鰻の蒲焼き、入院用にと、うがい薬など、とっても助かりましたお願い
さすが母だ、会えないからと盛り沢山(^_^;)
子供を思う気持ちが伝わってきました赤薔薇




しばらく散歩に行けないと思い、早朝の涼しい時間帯に散歩に行きましたニコ


先週シャンプー、トリミングをしたので
さっぱりしましたトイプードル






2日前に妹も遊びに来てくれて、手作りパンを持ってきてくれましたニコニコ


胡桃パンと紅茶パンです、子供らもあっという間に食べてしまいました🍞
いつもありがとうほっこり入院中少しの間、妹に子供らを見てもらう予定ですビックリマーク



入院して数時間、旦那に明日持ってきてほしいものがあるひらめき電球と、追加分を頼んでいたら📞

下の娘が落ち込んでるというので、電話を代わったら、鼻声、、、泣いてる、えーん


やっぱり淋しかったよねあせる
申し訳ない気持ちになってしまいましたハートブレイク

ごめんねしょぼん



しばらくの間、入院するので
家のこと、子供のことなど気になりますが家



膝の手術、リハビリ、頑張ろうと思います!!






また落ち着いたら書こうと思いますニコニコ