艶感がキレイなお気に入りのピンクリップ☆エレガンス リクイッドルージュビジュー | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊

 
 
 
大分に住む30代主婦カラーコンサルタント・顔タイプアドバイザーのミノリです🌟

プロフィールはこちら)




マスク生活でティントとかマスクに

つかないリップとかが流行りですが。

 

 

 

私は、やっぱりリップは艶感があるもの

が好みです。

 

 

 

そして、私はウィンタータイプですが

優しい色合いが好きです。

 

 

 

そんな私のお気に入りのデパコスリップ。

 

 

 


エレガンス

リクイッド ルージュ ビジュー

07 

3,850円(税込)

 

 

 

みずみずしさに漂う

クラシックなムード。

 

 


ツヤと発色がつづくという

素晴らしいリップ。

 




 

 

このリップのいいところは

艶感がとってもキレイなところ。

 

 

 

そして、塗ってから全然乾燥しない

ところは最高。

 

 

 

発色もとてもきれいなんです!

 

 

 

私が使っている07は

幸福感がのぞくベージュピンク

と言うカラー。

 

 

 

幸福感がのぞくという

キャッチコピーがまた

素敵です。

 

 

 

優しいピンクにキレイな

ラメがチラチラ。

 

 

 




まさに幸福感が溢れ出ています。




優しいピンクなんだけど発色は

割としっかりしているので

薄いリップは色が出ない私でも

ちゃんとピンクになります。

 

 

 

ふわっと幸せ感のあるピンク

色はやっぱり好きです。

 

 

 

このリップ、私はよく持ち歩きに

しています。

 

 

 

唇の乾燥が気になった時、

リップの色落ちが気になった時、

保湿と色づきの両方を一気に

満たしてくれる優秀なリップ。

 

 

 

唇が荒れやすい私でもこのリップは

全然荒れません!

 

 

 

このゴールドの見た目と細長い

フォルムもお気に入りポイント。

 

 

 

お花みたいないい香りもします。

 

 

 

持っていると安心するしテンションの

上がるリップの一つです。

 

 

 

リクイッド ルージュ ビジューは

全15色で色合いもたくさん。

 

 

 

パッケージも発色も上品だけど

可愛らしさのあるエレガンスの

リップ。

 

 

 

保湿をしっかりしたい!

リップはやっぱり艶感でしょ!

と言う方にぜひお勧めです。

 

 

 

 







めっちゃ見られてます🐱




私が見てるからか。




今日もとっても元気です!






最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊✨

 

 

 

 

ツイッターはこちら

 
インスタはこちら