ダイソーの絶対買うべき最強アイテムとコスメ購入品(マリリンさんのYouTubeより) | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださって

ありがとうございます😊

 

 
大分に住む30代主婦カラーコンサルタント
のミノリです🌟
プロフィールはこちら)




ダイソーでお買い物を

してきました。

 

 

 

マリリンさんのユーチューブの

ダイソー爆買い動画をみて。

 

 

 

マリリンさんのYouTube




ダイソーに行きたくなって。

 

 

 

久々にダイソー行ったら

新しい商品が増えてて

楽しかったです☺️

 

 

 

マリリンさんがご紹介してた

ネイルオイル。

 

 

 




グラデーションになってて可愛い。




オイルは3色くらいカラーがありました。




こちらのオイルは300円商品。

 

 

 

ネイルオイル以外にもマニュキュアの

種類が豊富で!

 

 

 

おしゃれなニュアンスカラーも

たくさんでした。

 

 

 

この前、ネイルケアに行ったので

このまま維持できるように。

 

 

 

こちらもマリリンさんがいいと

言っていたので購入。

 

 



 


100円フレグランス。

 

 

 

かなり良いらしいので。

 

 

 

300円のもあったけどお試しで

100円の小さい方にしました。

 

 

 

アイシャドウブラシ2本と

クッション用の替えのスポンジ。

 

 

 


 

 

色々使ってみたいと思います。

 

 

 

ダイソーに行くと安くて面白い

ものがたくさんで楽しいですね😊

 

 

 

 

 

うちの🐱美人。

 

 

 

 







最後まで読んで下さり

ありがとうございます🌟

 
 
 
 
 

ツイッターはこちら

 
インスタはこちら