新しい自分が知れたので、今から自分磨きしていきたい!パーソナルカラー・顔タイプ診断ご感想 | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださって

ありがとうございます😊

 
 
 
大分に住む30代主婦カラーコンサルタント
のミノリです🌟
プロフィールはこちら)

 

 

 

パーソナルカラー診断と顔タイプ診断の

ご感想をご紹介します✨

 

 

 

 

【パーソナルカラー診断】

みのりさん、先程は楽しい時間を有難うございます✨説明も分かりやすくとても勉強になりました。

以前から、興味があったので嬉しかったです❗️

文章で、細かく教えて頂いて有難うございます😭読み返しながら生かしていきます💡

 

自分に1番似合う色を知れたので、これから徐々に取り入れて行こうと思います☺️

 

 

【顔タイプ診断】

昨日はとても楽しく大満足でした💕

こちらこそ沢山質問に答えて頂き有難うございます✨

 

LINEで細かく送って頂いたので

改めて振り返る事ができました❗️有難うございます🌟新しい自分を知れたので、今から自分磨きしていきたいなと思いました☺️

 

分かりました😊分からない所があったらまた連絡させて頂きます✨

 

昨日は本当に有難うございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

別の日に、パーソナルカラー診断と

顔タイプ診断を受けて下さいました✨

 

 

 

とても笑顔の素敵な方で私もとても楽しい

時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

新しい自分を知るって楽しいですよね!

 

 

 

似合う色やテイストが自分の

好みだったらぜひどんどん

取り入れていってほしい✨

 

 

 

顔タイプ診断はカフェ「タヤール」さんで

させて頂いて。

 

 

 

 

 

 

オーナーさんに「楽しそうでしたね!」と

言って頂いたり😊

 

 

 

診断で楽しい時間を過ごして頂けると

嬉しいし私も楽しいです✨

 

 

 

 

パーソナルカラー診断で似合う色、

顔タイプ診断で似合うファッションの

テイストがわかります。

 

 

 

トータルで診断できるセットでの

診断がおすすめです☺️✨

 

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます🌟

 
 
 
 
 

ツイッターはこちら

 
インスタはこちら