ピンクが可愛らしいセザンヌの新作アイライナー☆女性らしい優しい色合いが素敵 | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださって

ありがとうございます😊



大分に住む30代主婦
イメージコンサルタントのミノリです🌟
プロフィールはこちら)



セザンヌのアイライナーを
使ってみました。



セザンヌ

ニュアンスリキッド

アイライナー

10  ピンクブラウン

715円(税込)

 



女性らしい優しい目元を

演出するピンクブラウン。


細・太ラインも目尻のハネも

なめらかに描ける極細毛筆ペンタイプ。


描きたての発色とラインが

長持ちするニュアンスカラーの

アイライナー。










極細の毛先は0.1mm!!




書き味も良いです。







赤みのあるピンクブラウン。




目力をしっかり出せる強さと

強すぎない優しい色合いが素敵。







目元に赤みが入ると可愛くて好きです。




目の際も描きやすかった!




パッケージも可愛い。




しっかり手にフィットして手振れを防ぐ

ために重量感を出してるそう。




これで715円って神なのでは、、、。




グレージュも買わないと!!




アイメイクに可愛らしさをプラス

したい方は使ってみて下さい🌟







今日は、顔タイプ診断の勉強に

行ってきました🌟




みっちり1日かけて復習を。




先生に私の顔を診断して頂いたら

少し顔立ちが変わっていました!




多分メイクの効果。




私は曲線多めのエレガントなのですが

どうもエレガントがしっくり

こないので曲線と子供よせを

意識しています。




先生から優しい雰囲気になったと

言われました☺️




メイクや服装で雰囲気が変わるのは

本当に面白い。




自分の見た目を客観的に見ることが

できる顔タイプ診断も受けてみると

とても楽しいのでお勧めです🌟