人気と噂のダイソーのアイブロウを使ってみました | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊


大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟

プロフィールはこちら)




今日は、先日購入したダイソーの

アイブロウを使ってみました。

 

 

 

ユーアーグラム

スリムスケッチアイブロウペンシル

BR-4 赤みがかった自然なブラウン

110円(税込)

 

 

 

サイズ感はナチュラグラッセの

アイブロウと同じくらい。

 

 

 

比較してみます。

 

 




 

後ろにはスクリューブラシも付いていて。

 

 



 


ナチュラグラッセに比べれば小さめのブラシ。

 

 

 




でもこのブラシが付いているのと

ないのでは全然違います!

 

 

 

100円なのにブラシまで付いていて

なんて優秀。

 

 




 

ペンシルの太さもほぼ一緒くらい。

 


 

手に描いてみると。

 

 





上がユーアーグラムで

下がナチュラグラッセ。

 

 

 

赤みのある茶色いいですね!

 

 

 

芯の硬さはダイソーの方が

柔らかい。

 

 

 


 

 

とても描きやすかったです!

 

 

 

100円でこのクオリティは

本当にすごい。

 

 

 

色みは何色あるのかわかりませんが。

 

 

 

色んな色を試してみたいです!

 

 

 

細いアイブロウが好みの方は

ぜひ使ってみて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

猫の日の今日は。

 

 

 




メディカルアロマの講座を受けて。

 

 

 




精油の力で体を整えることが

できるそう。

 

 

 

昔、園芸療法でアロマセラピーの

勉強をしたことがあったので。

 

 

 

とても興味深かったです。

 

 

 

私は、鼻と喉をケアするジェルを

作らせて頂きました。

 

 

 




とてもいい香り。

 

 

 

使うのがとても楽しみ!

 

 

 

お昼は、カフェ タヤールさんにお邪魔して。

 

 




 

オムライスとコーヒーを頂きました。

 

 





 

木の雰囲気の温もりのあるカフェ。

 

 

 

のんびり過ごせました。

 

 

 

日田にはまだまだ知らないことが

いっぱいで楽しいです。

 

 




 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌟






ツイッターはこちら


インスタはこちら