ケイトのパーツリサイズシャドウの鮮やかイエロー使ってみた | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

 こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟
プロフィールはこちら)



先日、購入していたケイトのアイシャドウ。



挑戦色のイエローを使ってみました。



ケイト
パーツリサイズシャドウ
YL-1 キャメルイエロー
1,320円(税込)






真ん中の黄色のラメが可愛くて可愛くて。



ラメを見てみたらシルバーぽかったので
発色がブルベでもいけそうで。



購入してみました。






上はマットなオレンジ。



下はツヤっとしたブラウン。



真ん中のラメがきれいです✨



まぶたにのせてみると。






下まぶたにのせたラメがやっぱりいいです✨






マットなオレンジがブルベの私にはかなり
目立つ色ですが。



肌馴染みは良いみたい。



境目も目立たずキレイです。



夏メイクに使いたい色ですね🌟


イエベメイクにするためにリップは
キャンメイクで。


キャンメイク
メルティールミナスルージュ
04 キャラメルテラコッタ
880円(税込)






アクティブキュートメイクになりました✨



ケイトのイエローシャドウは
とても鮮やかなラメで元気な印象に。



イエベのアクティブキュートさんに
使って見て欲しいです🌟




最後まで読んでくださりありがとうございます☀️





ツイッターはこちら


インスタはこちら