ダイソーで気に入って使っているブラシ | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟

プロフィールはこちら)




以前、購入したいくつかのダイソーブラシ。

 

 

 

その中で、私の使用頻度が一番高いもの

をご紹介。

 

 

 

ダイソーユーアーグラム

パウダーブラシ

220円(税込)

 

 

 

いくつかブラシを購入しましたが

一番使っているのがこれ。

 

 

 

ふわふわっとしていて触り心地がいい。

 

 

 

最近は、セザンヌの濃いめチークを

のせるのに使っています。

 

 

 

固いブラシだと濃くつきすぎるので

この柔らかさがちょうどいい。

 

 

 

でも、これより固い粉質のチークだと

多分取れないと思う。

 

 

 

だからプチプラチークをのせるのに

ベストなんだと!!

 

 

 

どうしてもマスクメイクでシャーディング

とかサボってしまうので。。。

 

 

 

シェーディングブラシは使っていません笑

 

 

 

今のところ、コンシーラーブラシは優秀

と思っています。

 

 

 

 

 

ダイソーのパウダーブラシ、

プチプラチークをお使いの方には

お勧めしたいお値段以上です!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、おひるねアートをされている

香織さんが診断を受けに来てくださいました✨

 

 

 

とても素敵なお人柄で私の方が癒されました☺️



 

今はおうちでできるおひるねアートも

コラージュでできるそうで。

 

 

 

記念日や季節ごとにお子さんの写真を

残すの素敵ですね。

 

 

 

気になる方はのぞいてみて下さい🥰

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌟






ココナラで顔タイプ診断してます☀️




ツイッターはこちら


インスタはこちら