アディクションのブルべお勧め組み合わせでメイク | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟

プロフィールはこちら)




今日は、アディクション熱が高まって

いる方も多いはず。

 

 

 

昨日、Rikaさんのアディクションライブ

を見たから。

 

 

 

私もブルべお勧めと言われるアイシャドウ

を使いました。

 

 

 

アディクション

ザ アイシャドウ

2,200円(税込)

 

 

 


004C バットプロミス

 

 

 


020P ジプシークイーン

 

 

 

クリームタイプは初使い。

 

 

 

ティントは割と発色しない感じだったけど

クリームは。

 

 

 





かなり発色いい!

 

 

 

黄みの少ない赤茶色。

 

 

 

細かいラメがキラキラでクリームなので

艶感も出ます。

 

 

 




締め色はジプシークイーン。

 

 

 

旧タイプは持ってないけれど、

リニューアル後に赤みが

減ったみたい。

 

 

 

どうしてもクリームは二重幅に

溜まってしまいますが。

 

 

 

可愛ければいいんです✨

 

 

 

 

 

ピンクに飽きたブルべさん、かっこいい

メイクがしたいブルべさんにお勧め

の組み合わせだそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rikaさんのアディクションライブは

毎回、圧巻。

 

 

 

アディクションへの愛が深くて、

色んな組み合わせがどんどん

出てくる。

 

 

 

神!

(思ったタイミングで神!ってコメント

してた方がいて笑った)

 

 

 

あやんぬ先生お勧めの涙袋

アイシャドウも買わないと。

 

 

 

わくわく。

 

 

 

色の勉強をしてやっぱりコスメって

深いなって改めて思うので

もうすぐ爆買いしようと思っています。

 

 

 

必要経費と思いたい。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🌟





ココナラで顔タイプ診断してます🌟


 

ツイッターはこちら


インスタはこちら