マジョマジョが好きなので定番の組み合わせで涙袋に使ってみた | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟
プロフィールはこちら)



昨日、ブログに書きましたがマジョマジョの記事が嬉しかったので。



マジョマジョのアイシャドウを使ってメイク。



使ったのはこちらの2色。



マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ
BE203 綿菓子
BR703 コナ
550円(税込)



私の中で定番化してきているこの2色。



使いやすいんですよね。



上瞼にコナ、下瞼に綿菓子の
シンプルメイク。






お手軽簡単早い。



単色アイシャドウはここがいいですよね。



中指にさっととってワイパー塗りすれば完成。



マジョマジョのアイシャドウは
粉が柔らかくてぼかしやすい。



忙しい朝にオススメです!








昨日、Rikaさんの写真講座でVCCの
皆さんの写真が素晴らしく。



勉強熱心な方ばかり。



見習おうと思います✨











私も撮ったので今日の使った子たちを
のせてみます☺️






最後まで読んでくださりありがとうございます🌟





ツイッターはこちら


インスタはこちら