眉毛が濃い?!眉毛の色を変えて垢抜けたい | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟

プロフィールはこちら)




私の悩みは、毛が濃いことです。

 

 

 

毛が太くて、色も濃くて😂

 

 

 

特に眉毛。

 

 

 

眉毛の印象が強すぎて困ってました。

 

 

 

髪を染めるようになってから、脱色すればいいということを知り。

 

 

 

最近、久々に黒髪から茶色に染めたので、眉毛の色も。

 

 

 

私が使っているのがこちらのクリーム。

※「眉毛には使用しないでください」と書かれているのを自己責任で使用しております。

お勧めはしません!

 



エピラット

敏感肌用

脱色クリーム(腕・足用)

 

 

 

私は、肌が弱い人なのですがこちらは荒れずに使えます。

 

 

 

使用中は多少ヒリヒリはします。

 

 

 

こちら、目に入ると大変危険らしいのです要注意です。

 

 

 

A液とB液を混ぜて眉毛にのせ。

 

 

 





私は、垂れないようにコットンで蓋をします。

 

 

 

自然な感じで色が抜けるのですが、薄くなり過ぎない。

 

 

 

眉はしっかりあるけど強めな印象は和らぎます。

 

 

 

初めて使ったときはちょっと感動しました。

 

 

 

 

 

 

こちら、使うのに注意事項がたくさんあります🌟

 

 

 

私は、自己責任で使っておりますのでご注意を!

 

 

 

パッチテストをしっかりしたり、15分以上は放置しないようにしたり、

絶対目に入らないようにしたり。

 

 





 

眉毛の印象ってとても大きいです。

 

 

 

眉マスカラをするだけでも全然印象が違います!

 

 

 

髪色に合う眉マスカラを使ってみるのは、とてもお勧めです✨

 

 

 

 

 

🐱にあげたクリスマスプレゼント。

 

 

 




使ってくれてよかった☀️

 

 

 





最後まで読んでくださりありがとうございました🌟





ツイッターはこちら


インスタはこちら