抜け感、透明感重視の私のベスコス~ポイントメイク | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟

プロフィールはこちら)




これが私の中でベスコスなんだ!と思ったのでブログに。

 

 

 

私がブログを始めてからのベストなので発売時期などはずれずれです。

 

 

 

アイシャドウ

 



アディクション

ザ アイシャドウ(リニューアル前)

80 クライベイビー

82 タクシードライバー

31 タイニーシェル

2000円(税抜)


 

 

VCCでお勧めして頂いたクライベイビーとタクシードライバーのセット。

 

 

 

この2色はそんなに色がはっきり出るわけではないのですが。

 

 

 

抜け感メイクというものを教えて頂いて、盛れるということを知りました。

 

 

 

アイラインとまつげをしっかり作って目元は抜く。

 

 

 

絶妙な抜け感で、顔タイプエレガントのブルべさんにピンポイントにお勧めです。

 


 

タイニーシェルは、涙袋に。

 

 

 

やっぱりこのオレンジピンクは万人受け。

 

 

 


チーク

 

スック

ピュアカラーブラッシュ

06 春菫

5500円(税抜)

 

 

 

透明感が作れるチーク。

 

 

 

右側のカラーが本当に優秀で。

 

 

 

この青みピンクをのせると程よい血色感が出ます。




ちょっと色を出したいときは左側も使って。

 

 

 

ブラシも小さいので使いやすいし、このチークを使っておけば大丈夫!

 

 

 

という安心感が得られます。

 

 

 

リップ

 

B IDOL

つやぷるリップ

04 ほっとかないでRED

1400円(税抜)

 

 

 

赤リップって悪目立ちすることもあるけど、このリップはそんなことがない。

 

 

 

艶感、透け感で軽さがあるけど色みはしっかりで最強。

 

 

 

リップにポイントを置きたいけど重くなりすぎるのは嫌、という悩みを解決してくれる。

 

 

 

しかも、一本で完結するので本当に助かる。

 

 

 

 






抜け感、透明感に特化した私のベスコスでした。

 

 

 

エレガント、ウィンターさんにピンポイントにお勧めな組み合わせ✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊




ツイッターはこちら

インスタはこちら