&beのファンシーラーを使ってみました! | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦顔タイプアドバイザーのみのりです🌟




先日、購入した&beのファンシーラーを使いました。





&be

ファンシーラー

ベージュ&オレンジ

3850円(税込)

 

 

 

伸びが良く肌にしっとりフィットするテクスチャー。

ファンデーションのように軽く塗り伸ばせるのにコンシーラーのカバー力も持ち合わせた、

画期的なハイブリッド商品。

とのこと。

 

 

 

色味はこんな感じ。

 

 





 

暗い方は、かなりオレンジみが強いです。

 

 

 

確かに重さは感じません。

 

 

 

目の下のクマの部分に乗せてみると。

 

 

 

強めのオレンジなので少量でクマが隠れました!

 

 

 

伸びも良くてフィットして、かなりよれにくい。

 


 

いつも使っていたコンシーラーは量が必要でよれないようにパウダーもたっぷり必要でしたが。

 

 


パウダーも過度に乗せなくていいので、とても軽い。

 

 

 

しかも、素肌ケアの成分が入っていたり、フリー処方だったりお肌に優しいみたい。

 

 

 

これはみんながいいっていう商品ですね!

 

 

 

クマをしっかりカバーしたい方、目元がよれやすい方にお勧めです✨

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます☀️