ラメが光り輝くルナソルのアイカラーレーションを使ってメイク | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦顔タイプアドバイザーのみのりです🌟


 

 

寒くなってきましたね。

 

 

 

でも、クリスマスコフレが落ち着いて、もう春コスメの情報がちらほら。

 

 

 

ルナソルの春、可愛いですよね✨

 

 

 

春の温かみのある淡い色合いが、癒されてとても大好きです。

 

 

 

そんなルナソルのアイカラーレーションを使ってメイクしました。

 

 

 

使ったのがこちら。

 

 

 


ルナソル

アイカラーレーション

03 Butterfly Wing

 

 

 

この色は、上のラメがものすごくキレイで。

 






 

 

タッチアップした時(発売したくらい)、手がものすごく可愛くなって感動したもの。

(タッチアップで手が可愛くなる現象よくありますよね?)

 

 

 

下二色も割と発色が良くて。

 

 

 

ベースカラーとハイライトカラーがないようにも😳

 

 


公式サイトでは、右上をアイホール、ピンクをその上から広げ、茶色で締め色。

ポイントやハイライトで白のラメをつかうとのことでした。

 





 

 

私は、ピンクとブラウンが混ざってクールっぽいメイクになりました。

 

 

 

とにかくラメが可愛いButterfly Wing、ウィンターさんぜひ使ってみてほしい色です✨

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます🌟