ラメ祭り★アディクションのクリスマスコフレ | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦顔タイプアドバイザーのみのりです🌟



アディクションのクリスマスコフレが届きました✨






開封すると不思議なスタイル。







プラスチックのクラッチバックとコスメが。








キラキラです!







スパークルタイプのアイシャドウが6色。




ブルー・ピンクのパールが大胆に輝くペールラベンダー

レッド・ブルーのパールが大胆に輝くヴィヴィットパープル




ゴールド・レッドのパールが大胆に輝くゴールドレッド

ゴールド・レッド・ピンクのパールが大胆に輝くコーラルブラウン




ブラウン・ゴールド・グリーンのパールが大胆に輝くアンティークブラウン

ブルー・レッドのパールが大胆に輝くダークネイビー




ベースカラーとは違うラメが色とりどり。



まさに、ランウェイの撮影現場に変身するような「スタジオキット」のコンセプト。



かなり華やかなのでこれ単色一色だけでもメイクできそうです😳



どんなアイシャドウに合わせたら可愛いだろうと想像するだけで楽しい。







偏光パールが指先を華やかに彩る、スキンケア発想のネイルポリッシュ。



青ラメが本当にキレイ💕



偏光なので、角度によって青、赤、ピンク、ラベンダーと色んな色に変わります。



液自体には緑も感じられる。



色味はあまりないので重ねたらより可愛いんだろうなっと思います。








みずみずしいツヤとスパークリングな煌きで、魅惑的な唇をつくるリップグロス。







うすーく塗ってみるとこちらも色味はほとんど感じず、ラメがメインの印象。



グロスは久しぶりなので使うの楽しみです。








クラッチバックは使い道を考え中です☺️







クラッチバックになっているので頑丈な作りながら、ここまでしか開かない。



何か入れたいなあ。





アディクションのクリスマスコフレは、ラメ好きさんには買い!なアイテムばかりでした☺️



人気のリップもまだ買えるみたいです!



気になる方はぜひ✨




最後まで読んでくださりありがとうございます😊