プチプラのコスメ購入品 | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦顔タイプアドバイザーのみのりです🌟




先日、前から買おう買おうと思いながら先延ばしになっていたコスメたちを購入してきました!

 

 

 

購入してきたのが、こちら💁‍♀️

 

 

 

 



 

 

一つは、セザンヌのリップ💄

 

 

 


セザンヌ

ラスティンググロスリップ

528円(税込み)

 

 

 

セザンヌのリップは大好きですが、こちらのタイプは使ってことがなく気になっていました!

 

 

 

色味がすごく秋冬っぽかったので購入😊

 

 

 


ケイト

デザイニングアイブロウ3D

 

 

 

ライトブラウンは持っていたのでブラウンを購入。

 

 

 

結局ここに帰ってくるのかなという定番商品✨

 

 

 

いつか買おうと思いつつ購入しました。

 

 

 


インテグレート

ニュアンスアイブローマスカラ

 

 

 

これもアイブロウの定番品

 

 

 

イエベメイクをしたときに使おうと思います!

 

 

 


ヴィセリシェ

プリズムヴィーナスアイズ

 

 

 

発売前から気になりつつ今頃購入☀️

 

 

 

ブルべメイクをしたくなって購入しました。

 

 

 



どれも使うのが楽しみです!

 

 

 

リップとアイシャドウはまだ使ったことがありませんが、アイブロウアイテムは本当にプチプラの鉄板品。

 

 

 

インテグレートのアイブローマスカラは使いやすくてとてもお勧めです!

 

 

 

ケイトのアイブロウパウダーはノーズシャドウを入れるのにとても良いです。

(私はたまにしかいれませんが)

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます🌟