GUでお買い物しました! | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦顔タイプアドバイザーのみのりです🌟



今日はGUで秋物をお買い物。



Rikaさん買いをしに行きました✨



購入したのはこちら💁‍♀️







黒のトップスはRikaさん買い。



骨格ストレート、エレガントのキレイめトップス。



最近、スカートをよく履くのでとても合わせやすそう!



お隣はブラウンのドット柄ボウタイトップス。



無地を探していたけど売り切れで試着したら意外と良かったので購入しました。



ドット柄ですが、色がはっきりして直線よりなので、エレガントでもボトムスを黒にしたら良さそう🌟



サテン生地でこちらもキレイめに着れそうです。



最後は、レースタイトスカート。



オンラインサロンの方がGUのタイトスカート押しの方が多かったので試着してみました。



確かに形キレイに着れてお気に入りに!



白も着てみましたが、なんだか甘くなりすぎるので難しかったです💦



フェイクレザースカートも試着はしたのですが、低身長の私が着るととても重くなってしまったので断念しました😢



GUはプチプラで秋のトレンドアイテムいっぱいでした✨



自分に似合うか試すのにもプチプラならチャレンジしやすいのでとてもお勧めです!






今日のメイクはキッカ。



ピンクとラベンダーが可愛いお気に入りパレットです💕











最後まで読んでくださりありがとうございます😊