エレガントで似合わなかった服!小花柄はどこか足りない | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦顔タイプアドバイザーのみのりです🌟



今日はエアクロで届いたけど似合わなかった服のご紹介。



こちらの二枚。








小花柄のトップスと淡いお色のスカート。



ソフトエレガントっていう感じ☺️



この組み合わせ、とても上品ですね。



でもエレガントの私が着ると、何か足りない😭



柄の小ささ、どこか物足りない印象でした。



スカートの色味もどこか足りない感じ。



エレガントはやっぱりパキッとした色合い、コントラストが大事🌟



エレガントがこの服を着るなら、トップスとスカートにインパクトや強さのあるものを持ってくるかな〜と思いました。



普段、着ない服を着てみるのもとても面白いし、似合う人の顔を思い浮かべるのも楽しい😊✨



やっぱり、どこか別の顔タイプに寄せたい時はアイテム一つずつ変えて行くのがいいのだと改めて思いました。



最後まで読んでくださりありがとうございます🌟






ココナラで顔タイプ診断始めました!