あやんぬさん、ARTISAN&ARTIST*のコラボポーチ | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦みのりです🌟



あやんぬさんとアルティザンのコラボポーチ!



とても楽しみにしてました☺️






アルティザンのポーチは有名で存在は知ってましたが、買ったことはなく。





&ROSYの付録だったこちらの2点はかなり愛用しています!



すごく使いやすくて旅行でフル活用中です。



私は普段ポーチは持ち歩いていません。
(カバンに直入れ、、、笑)



これを機に直入れを卒業して小さいポーチを購入しようと思います!



買おうと思っているのは、ミニマム・マルチユースポーチ。



パウダーとリップ、行方不明になりがちなアクセサリーを入れるのにぴったり✨



あやんぬさん、こだわりのデザイン。



ポーチにすごく映えてます🥺✨



今から、とても楽しみです💕



アルティザンのポーチは、大事なメイク用品をキレイに守ってくれる有名品。



これを機に皆さんもいかがですか?







今日も読んでくださりありがとうございます😊







ツイッターはこちら

インスタはこちら