イエベ向きと言われる皆んなが大好きSUQQU綾撫子でブルベのピンクメイク | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦みのりです🌟



今日は以前していた綾撫子を使ったメイク。




SUQQU
デザイニング カラー アイズ
04  綾撫子



これは皆んな大好きなパレット✨



SUQQU大好き、綾撫子大好き💕






イエベ向きと聞きながら、我慢できず購入。



他のイエベパレットは手放しながらもこれはどうしても置いておきたかったパレット🎨



左下を使わなければどうにかなると気づきました🌟







この可愛らしい黄みピンクが私を炎症へ導くんです😭



というのも可愛いから耐えきれず、毎回アイホールにがっつりのせてしまってて。



Rikaさんから苦手な色は二重幅より広げない、とカラーメイクのコツを聞いて実践!







右下カラーを際にのせたらとても可愛くなりました🥺💕



私はあんまり締め色いらないタイプなのでアイライナーだけ。



今まで使えなかった色を使えるってとても嬉しいです✨



仕上がりを重視するのも大事だけど、自分が好きなものを使うってトキメキが大切と思います☺️



ここ数年で培ったイエベカラーへの苦手意識が強くて、なかなか黄みがかったカラーへ手を伸ばしにくくなってはいますが、、、



色んなカラーを使って似合うを探していきたいな〜と思います🌟







読んでくださりありがとうございます😊✨







ツイッターはこちら

インスタはこちら