大好きなコスメデコルテの潤う艶リップ! | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊



大分に住む30代主婦みのりです🌟



アイシャドウは日替わりくらいで使ってるんですが、リップは同じものを使い続ける傾向があります。



私が一番好きなのが、こちら💕




コスメデコルテ
ザ ルージュ💄



とろけて、とけこむ、輝きの発色。
肌を明るく美しく魅せる、濡れ艶ルージュ。




まさにそれ!



唇の乾燥が気になる人なので塗り直しがたくさん必要なものが苦手💦



これは、かなり長持ちするし、発色も良いです🥺



マスク期間はあまりグロスも使えないので、とても助かる✨






私が初めて出会ったのは、クリスマスコフレのPK861🎄






コーラルピンクにゴールドラメが可愛くて💕



塗り心も良く乾燥しない!



こればっかり使ってました✨



それから、BE858✨




あまり持ってない大人カラー。



ブルベの私でも浮かないベージュでとても使いやすい🌟


そして、昨年のクリスマスコフレRD459🎅





赤リップはあまり使ったことがなかったけど、リップを濃いめにした方がバランスを取れると知ってから、頻回に使ってます💄



リップは劣化が早いのであんまり古いのは使えないですが☺️



頑張って使い倒したいと思います!!






読んでくださりありがとうございます🌸





ツイッターはこちら

インスタはこちら