波動上げていきましょう! | 人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

人間関係・身体の不調・お金の問題で眠れない40代50代のための⭐︎チャクラバランスを整えて深い眠りに誘う♡おやすみ遠隔ヒーリング

働く40代、50代の責任世代。人間関係、身体の不調、お金の心配で眠れない日々を過ごすあなた。パワーストーンヒーラーみのりが、あなたのチャクラのバランスを整えます。翌朝、心地よくスッキリ目覚め、毎日が楽しくなるためのおやすみ遠隔ヒーリングです。

遠隔ヒーリング&

チャクラ調整スペシャリスト

石井みのりです。

 

 

お盆期間に入りました。

お仕事おやすみに入られた方も

多いのではないですか?

今年は暑いのでゆっくり身体を

休めてくださいね。

 

 

 

(ご本人の許可を得て撮影しています)

 

つい最近まで仕事に行けなかったとは

思えないほどの笑顔。

波動が上がるってすごい効果ですね。

私も嬉しいです。

 

 

ヒーリングは全12回あるので、

一期一会ではなく、

長いお付き合いになります。

最初はぎこちなくても、

だんだん、

お互い打ち解けていきます。

それも嬉しい。

 

 

普段は、遠隔ヒーリングを主にさせて

頂いていますが、

対面ヒーリングをご希望の方には

サロンでさせていただくことも可能です。

 

 

 

 

 

タイ古式マッサージ「プアン」

JR高槻駅 徒歩きた西口から徒歩3分

 

笑顔の輪が、広がりますように。

 

今日も良い一日をお過ごしください。

 

 

 


宝石赤ホームページ
宝石ブルーご提供メニュー
ドキドキ公式LINE
 →ごはんでチャクラを整えるレシピBOOKプレゼント!
image
※公式LINEご登録の方には無料チャクラ診断も行いますラブラブ