ひきだしポーチ新柄&再販! | 我輩たちは双子である。ぷらすbeans

我輩たちは双子である。ぷらすbeans

 一卵性な柑橘系双子

   兄・ゆず&弟・みかんとかぼすWMあかり

      双子は2018年4月小学生デビュー!
       第3子くん・かぼすは張り切ってイヤイヤ真っ最中♫
ほぼ日手帳3年生です(*´∇`*)
         

超、超、超愛用中
ひきだしポーチに新柄と再版が決定ラブラブ
なんですか!この可愛さ!!!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
しかし、今回は残念ながら見送り決定してますウインク
くどいようですが、2017年のminaのbardなら飛び付いたのですが。・(つд`。)・。
それでも、京都TOBICHIに並ぶのは中旬以降との事なので、もしかしたらその時にあったら、ついつい買ってしまうかもしれません(笑)
それにしても、文具用品についてはミニマリストにはならんな(笑)