なんか思いついた歌の歌詞をタイトルにしてるから定まらないww

ちなみに今日のは昨日の続き

分かったような言葉ばっか並べて
君の事を造り上げていた

的なね←

きっと次のタイトルは
自分自身と言う狭い部屋の中に
だと思うww

とか書いちゃったからそうしませんけど←


てゆかもう本当に学校いやです
部活やってなかったら私学校行きません
サックスと吹部のみんなが居なかったら不登校になります
本当にクラスがいやです

ギャルがうっさい

授業中にぎゃーぎゃー騒ぐな(#^ω^)


あれ、なにを思ってあんなことやってるか分からないからこわいわー
まじで下品だし救いようないだろwwww


今日、お昼に酒井のところ行って良かった。
すっごく楽しかった

やっぱ大切なのはいつめんだよ(*´ω`*)
吹部めんつといつめん居れば最高だなー


あたしの前の席はやっぱよしだじゃなきゃだめだわー。

授業中に後ろ向いて、
明日香また寝てんの?とか、
これどうやって解くのか教えて!
とか言ってくれるのが本当に嬉しかったし楽しかったなあ。

本当離れてみるといつめんの…
ってか1組全体の素晴らしさ再認識だよね

6組の子とか正直上辺だけの付き合いじゃんかwwww

楽しくもないのににこにこして気持ち悪っ
あたしあんな子じゃない

本当にストレス以外のなにものでもないよ

まじでハゲるんじゃね?w

あたしいつまで保つんだろー
テスト期間がこわいよー…

部活ないのに学校来る意味!
ないよね?
そうだよね?

あぁ、
でもさっきーと同じくらすで本当によかった



でもやっぱりいつめんなんだよね


授業中のよしだと、
休み時間のしだまの「よしだぁー、あすかぁー」
って言うだるい絡みと、
しらいしとさかいのコントみたいな絡みと、
なつみの可愛すぎる微笑みが足りない

1番最後に入ったけど
誰よりもいつめんに依存してる気がするww

好きだよおおおおおお(´;ω;`)