ただ単に今の気持ちですwww


深い意味は全くない←


そしてお腹すいた。
今ラーメン食べたばっかなんだけどな…
妙に足りない(´・ω・`)


どうしたものか。


んー…
ホットケーキが食べたいけど粉無いしなあ…
なんか買いに行くのも雨が酷いから面倒だし…

ってか違うんだよ。
そんな事ではなく、ね。


昨日の遠足でトータル10.2㎞も歩いたんだぜいぇあ!←


痩せたでしょこれは
…痩せたかな?

・・・痩せてるといいなあ(´・ω・`)


と言う感じで←
無駄に足腰痛いです。
バイトは立ち仕事だからキツかったしょぼん
何がしたいの私(´;Д;`)


痩せたかな、とか言いましたけど…
昨日食べた量半端ないしねwww


朝ご飯:おでん

間食:ビスケット
あんまん

昼ご飯:中華(結構な量←

間食:タピオカミルクティー
クレープ
梅おにぎり

夜ご飯:うどん


食べすぎwww
痩せる気ないだろ私www


…まあいっか←

久々に結構食べた(´Д`*)


おいしいものいっぱい食べられて幸せでした得意げ



よし、横浜の事はもう振り返らない←


で。
とりあえずお腹すいたからなんか食べてきます←←



あでゅー☆