Crystal of Solitude*-201003261954000.jpg

陽鞠、暇ですー。

かなり暇です。

時々言うけど、いつも暇だから陽鞠じゃないですよ←

で、暇なのよ。
寝たいけど、母親が後部座席占領してるから寝られないorz


そして携帯の充電まずいwww

笑えない感じです←


一応充電しながら書いてますけどねー(´・ω・`)

んー…
暇って事以外に伝えたい事がない…orz

昼じゃないから、景色もよく分からないしね…;

とりあえず、さっき食べたチロルチョコの写真添付しますv

なかなか美味しかった笑


みのりんがブログで書いてたやつだと思う!

テープ貼ってあるのはスルーしてください笑


あでゅー☆